『華麗なるギャツビー』のレンタルDVDをコピーするなら


以前にレンタルDVDで鑑賞した『華麗なるギャツビー』という映画がとても面白くて
また観たくなってしまったのでまた借りてしまいました。笑

「ムーラン・ルージュ」のバズ・ラーマン監督が「ロミオ&ジュリエット」でタッグを組んだレオナルド・ディカプリオを再び主演に迎え、F・スコット・フィッツジェラルドによるアメリカ文学を代表する名作を、豪華絢爛な3D映像で映画化したエンタテインメント大作なんです!

好景気に沸く狂騒の1920年代を舞台に、ある目的のために全てを捧げるひとりの男の華麗にして空虚な人生の顛末が、ミステリアスかつゴージャスに描き出されているんです。


【あらすじ】

証券会社に就職し、ニューヨーク郊外に移り住んだ青年ニック・キャラウェイ。
隣の豪邸では、夜な夜な豪華なパーティが開かれていた。

しかし招待客の誰ひとり、屋敷の主人ギャツビーの本当の姿を知る者はいなかった。

そんな中、ついにパーティに招かれ、ギャツビーと対面するニックだったが―――


また借りるのは勿体無いのでレンタルDVDコピーツールを購入して返却する前にコピー保存しました!

他にもレンタルDVDを借りていたのでそれらもコピーして保存!
普通に買うよりもレンタルDVDのほうが断然安く済みますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

簡単操作で高画質コピーができるのでオススメです!
ぜひ!お試しあれ~(人´∀`).☆.。.:*・゚













MacでもDVDコピーが可能なので、ポコパンでチートしてから作業に入ろうと思います。FC2動画で保存できたのにRadikoolで録音できない原因を突き止めてからサヤ取りせどらー3種の神器のレビューを見てきます。

せどりツールを使ってわかったこと

せどりツールを使って、いろいろ便利なことが増えました。


せどりツールを利用する前は、こんなにも作業時間を短くすることがでてきなかったので、全部
せどりツールのおかげだと思っています。


ツールは何がどこまでできるかという点で、ツールを使っていない人は、
わからないことが多いと思います。



私はツールを使って、いろいろと不明点が解消したのですが、私が当時知りたかったことを中心に解説をしていきたいと思います。

つまり、価格改定・出品・リサーチの3つの作業を全部できるかどうかです。


この3つの作業それぞれに改善する余地があるので、私は3つともツールを使って自動化したほうがいいと思っています。

しかし、3つ全てを兼ね備えたツールにするのか、1つ1つが1ツールである特化型のツールにするかで判断を迷うと思います。


人によっては、1つ1つのツールのほうがいいという意見があります。


なぜかと聞いてみると、1つ1つのツールのほうが奥深い対応をしているからということです。


しかし、私はこれに対して疑問を投げかけます。


ツールというものは仕様変更が起きるものです。それに対応しなくてはいけません。

ツールが機能ごとにわかれていたら、対応が各機能バラバラになってしまいます。